muffinchan’s diary

ポムポムプリンのお友達のマフィンをこよなく愛してるファンブログです

ITS'DEMO 2016秋コラボ

イッツデモの秋コラボ。

 

商品数があまりに多く、随分厳選しましたが、

写真全部で約17000円でした。

ハンドタオルとか売り切れてました。

欲しかった.°(ಗдಗ。)°.

f:id:muffinchan:20160925015722j:image

f:id:muffinchan:20160925015729j:image

マスコットは20日発売予定だったのですが、台風の影響で納品が遅れて、22日発売でした。

ネットで情報を見ていたので、納品前に取り置きをお願いしていたのですが、店頭に並べてからプリン1体を残して1時間でなくなったそうです💦

 

イッツデモの取り置きは1週間です。

 

田舎はイッツデモの店舗自体ないし、ネット通販で再販してくれないかなー。

 

それにしても、キノコもブドウもマフィンちゃんは何でもこなすなー(*´∀`*)カワユス❤︎

食べられてるのに涼しい顔してるのもツボ(*´꒳`*)

 

 

あと、ブラブラしてた39ショップで時すでにお寿司を発見。

f:id:muffinchan:20160925020746j:image

マフィンちゃん、欲しがってるけどゴールデンハムスターって生もの大丈夫なの?