muffinchan’s diary

ポムポムプリンのお友達のマフィンをこよなく愛してるファンブログです

色々ステーショナリー

f:id:muffinchan:20160415181608j:image f:id:muffinchan:20160415181614j:image f:id:muffinchan:20160415181634j:image
ACT-1で見つけました!
ふんわり絵柄のノート、シャープペンシル、消しゴムと、ホットケーキ絵柄のローラー消しゴム。
あと、迷彩の缶バッチです。
本当は2個づつ欲しかったけど、予算の関係でこれだけに。。⤵︎

ノートの中身は大学ノートみたいに横線があって無地。裏面はマフィンくんとプリンくんが行進?してる絵柄です。

消しゴムはまとまるくんで、いちごの香りが付いてます。
プリンの匂いじゃないんだね。

ローラー消しゴムもにおい付きって書いてあるけど、何の匂いか分からない(^_^;)

あ。お手玉マフィン、もう1人増えました!
よっくよーく探しに探してたら、たまーに、ひょっこりいるのでタマランです(笑)