muffinchan’s diary

ポムポムプリンのお友達のマフィンをこよなく愛してるファンブログです

サンリオオンラインショップ

てるてる坊主 マフィン 900円 表 裏 中身 可愛すぎ(確信)‼️ サンリオオンラインショップは、注文金額が税抜4000円未満だと送料500円かかります ヤフーショッピングだとTポイント、楽天だと楽天ポイントが貯まります︎ それぞれにお得な日だったりラジバンダリ…

ファミリーマート

にあります‼️ つめてねカラーペン🖋 630円 ツメテネプチタオル 630円 公式も発表してたし、だいぶ有名と思いますが。。 最近のファミマはグッツ展開良くて、要注目‼️👀

ダイソー

で見つけました‼️ フラットポーチです。 素材は塩化ビニル樹脂で、 サイズは200×145mm👝 これからの時期、海やらプール、川遊びするときに重宝しそう🏖

ゲームセンター

セガ・インタラクティブから出てる、ポムポムプリン もこもこスクエアポーチ です。 正面 後ろ ティッシュ箱のプリンと大きさ比較 中の仕様 全部で4種類だけど、あと2種類はマフィンちゃん居なかったから取りませんでした。 大きさ比較してるけど、分かるか…

手ざわりなめらかムニュムニュクッション (2種)

サンリオオンラインで購入しました! サンリオライセンスから発売されている手ざわりなめらかムニュムニュクッション 横向き と うつぶせ です。 それぞれ、SサイズとLサイズ 税別で、Sは2500円で、Lは3500円です。 バック お尻のしるしが強調してるように見…

しまむら(6種)

しまむらで寝具が年末から売り出してました! ベッドにマフィンが増えて、ウハウハです(^ν^) 布団カバー 敷、掛 シングルロングサイズ 枕カバー 毛布 敷パット ツインからダブルくらいのサイズ 袖なし割烹着? もう2月ですが、今年もよろしくお願いしま…

ミカヅキモモコ(2種)

ミカヅキモモコで発見❣️ 円柱型のガラスコップとシールです。 裏は コップは非耐熱なのでお湯は入れれません。 あと、レンジ、オーブン、食洗機、漂白剤も不可です。 シールは3コ300円で、他にマフィンいなかったから同じの3枚買いました(≧∀≦) コップの方は…

しまむら

で買ったフード付きノースリーブのワンピース?です。 前 後ろ 値札 まだ在庫あるかな? 値札の左下の番号で問い合わせてみてください! これはエプロンなのかな? 品名は「シャギプリンナリキリSB」って札に書いてある。 SBって何だ⁇シャギも不明だけど(=´∀…

SANRIO CHARACTERSHOP IN AMUEST

博多駅の所にあるAMU EST B1F に、11月15日(火)~2017年1月15日(日)期間限定でオープンしています。 そこで買った限定品のプリン3つセット 裏 コースター(布)は大きめで、500mlのパックジュース置くのにちょうどいい!

ダイソー

で見つけたポチ袋‼️ 表 裏 開封した裏とシールの全体像 来年の手帳もダイソーで売ってたし、これからダイソーにポムポムプリンの商品が増える予感⁉️

タイトーステーション

2016年10月にエイコーから出てました。 ポムポムプリン 折りたたみボストンバッグ です。 タイトーステーション限定で、 これとあと一種ありました。 もう一個のやつはマフィンいなかったから狙わず。。 表裏は同じ絵柄 側面の表裏も同じく 底にもイラストが…

ポムポムプリンカフェ 梅田店

のお土産を貰いました! それぞれのバックショット ウチワ持って、だる〜ってしてるのもあれば、ハロウィンなやつも。 カフェのグッズは季節感が強いですね✌︎ カボチャのパンツ履いてるのだけ、おしりのしるしが見当たりませんでした 中央のクリアファイルは…

分度器付き折りたたみ定規

CAMPUSで見つけました。 カミオジャパンから発売されてる定規です。 開くと30センチになるタイプ。 最近、色んなキャラクターから出てるけど流行りなのかな❓ 15センチ辺りを引くとき、ガクッてなるよね📏

コンパクトブラシ

ACT-1で見つけました。 SHO-BIから発売されてる、SAコンパクトブラシです。 前にコームが出てたけど、折れて捨てちゃってたので、また出てくれて嬉しい‼️☺️ 静電気対策はされてないので、洗髪前とかに活躍しそう✨

ゲームセンター

2016年9月にフリューから出ていた ポムポムプリン マフィンと一緒おおきめマスコット の3種の内の1つです。 他の2つはプリンくんと一緒になってるやつだったのですが、、 なかなか取れなくて断念しました 9月の景品を今更出すのもどうかと思いましたが、 …

メラミンカップ

CAMPUSで見つけました。 ツジセルの商品。 価格は税別600円。 前 後 中 中まで可愛い❗️ 耐熱温度が100度なので、電子レンジやオーブンは無理だけど、 ホットドリンク入れるのは大丈夫かな👌 飲み干したときに底の絵柄が見えて、毎回ホッコリしそう😊

ROUND1 2種 (追記あり)

ポムポムプリン マフィン着ぐるみ ベビーデフォルメ BIGぬいぐるみ 全2種 フリューから出たアミューズ限定です。 というより、これはROUND1限定品だそうです。 ゲームセンター自体は好きでよく行くんですが、ROUND1はなかなか厳しい設定してます マフィンち…

ヴィレッジヴァンガード 3種

ふらーっと寄ったヴィレッジヴァンガードで見つけました! 裏は サテンっぽい光沢のあるポーチ1400円 モコモコルームソックス750円 ミニタオル700円 全部高めです💦 関係ないけど、ヴィレッジヴァンガードってヴィレヴァンって言うんですね。 くまみこ見て、初…

救急ばんそうこう

大阪土産に貰いました❗️ 新大阪駅のお土産売り場にあったそうです。 マフィンの「はるんかーい」が可愛過ぎ😍

ITS'DEMO 2016秋コラボ

イッツデモの秋コラボ。 商品数があまりに多く、随分厳選しましたが、 写真全部で約17000円でした。 ハンドタオルとか売り切れてました。 欲しかった.°(ಗдಗ。)°. マスコットは20日発売予定だったのですが、台風の影響で納品が遅れて、22日発売でした。 ネッ…

手ざわりなめらかムニュムニュクッション

商品名にクッションって付いてるけど、ぬいぐるみです。 サンリオライセンスの商品。 マフィンLとマフィンS この大きさのぬいぐるみ、今までなかったから、かなり感激してます✨ 九州のサンリオでは一店しか取り扱いがなかったらしく、台風の中無理して遠出し…

キャンドゥ(4種)

百円ショップのキャンドゥで見つけました! 方眼ノート レターセット 伝言メモ To Do リスト 2枚目はそれぞれの中身や裏。 横線?ノートっていうのもあったけど、プリンちゃんしか載って無かったので、買いませんでした 4つとも2015の明記があるので、去年か…

しまむら(2種)

しまむらで見つけました!ポムポムプリン!かわいい!かわいい!!ハーフタオル。2枚目はタグです。1500円商品なので、左下のコードで取り寄せ出来ます。 ラップタオル。こっちも同じく。 ラップタオルの方は、コードがネットで見つからなくてちょっと苦労し…

インデックス付きクリアファイル

パセリハウスっていう雑貨店で見つけました!裏はマフィンちゃんが❤️インデックスの一番上、マフィンちゃんのお尻なのもいい!かなりイイ!!

保冷バスケット

インターネットで購入しました!保冷バスケット。中はアルミ加工されてて、保冷効果はバッチリです。折りたためるけど、そこそこデカイ。エコバッグの代わりに使えるかな?と思ったけど、イベントとかでお出かけしたときに使う用ですね。出不精こじらせてる…

靴下

CAMPUSで購入しました!0〜1歳用の靴下今年、立て続けに甥っ子が2人産まれたので2つゲット✨ポムポムプリンの黄色は男の子でも女の子でも合うからいいね大人用との組み合わせも可で3足1000円でした。最近、靴下かなりの種類出てきてて嬉しい❗️仕事でも履ける…

ポムポムプリンSHOP IN AMUEST

3月から5月までオープンしてたポムポムプリンSHOP IN AMUEST。5月3日に、デザイナーさんのサイン会があったので、朝から並んで行ってきました!もうね、本当に嬉しい💕💕マフィンくんにもにわかせんぺい付けてもらって、神対応過ぎでした✨

色々ステーショナリー

ACT-1で見つけました!ふんわり絵柄のノート、シャープペンシル、消しゴムと、ホットケーキ絵柄のローラー消しゴム。あと、迷彩の缶バッチです。本当は2個づつ欲しかったけど、予算の関係でこれだけに。。⤵︎ノートの中身は大学ノートみたいに横線があって無…

フリーポーチ

CAMPUSで見つけました!ケイカンパニーのフリーポーチです。サイズはポケットティッシュくらい。プリントはこのオモテ面だけで、裏は表の続きで黄色地。中の生地は上部の茶色になってます。

これからよろしくお願いします❗️

ポムポムプリンのお友達のマフィンをこよなく愛してるファンブログです。購入したものを中心に綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。